Home >

グルメ

カールスジュニア

29(肉)の日なのでガッツリ肉がはいったハンバーガーを食べました。

カールスジュニアは食べたことがなかったので食べてみたかったんですよね!

バーガーキングと同じくらい肉肉しいパティでした!

300グラムのパティとベーコンが入ったバーガー単品でおよそ1500円www

美味しいですよそりゃ(笑)

やっぱりハンバーガーはガッツリ肉が最高です♪

成城石井自家製 6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジ

今日も朝から夜までレッスンでした。

年が明けてから大阪にいる時間を除いて、ほぼほぼ仕事をしていたので
さすがにこの辺りで思いっきり一息つこうと思い、大好きな大好きなケーキ

成城石井自家製 6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジを買って食べました。

このケーキ、めちゃくちゃ美味いんですよ。

しかも安い

甘党で食べたことがない人は絶対食べたほうが良いです!

水炊きが嫌い

寒くなると鍋が恋しくなります。

しかし僕は一般的な鍋である水炊きが好きではありません。

居酒屋の安いコースを冬に頼むとだいたい出てくる感じのやつです。

味がただ薄いだけで何も美味しいとは思わないです。

お高いやつと思われても仕方がないですが、料亭とかで出るような出汁をちゃんと天然素材からとってるような味わい深い出汁が効いた鍋なら薄味でも好きですけど!

だから、家庭で鍋をする時はだいたい味の濃いものが好きですね。

チーズ鍋、カレー鍋、キムチ鍋などなど!

汁の味が濃いと食材の本来の味がわからないとか言う意見もあるでしょうけど、そもそも鍋にするときって調理時間がなかったり、適当にあるものを消費するときにやったりすることが多いのでそんなに良い食材使わないしね(^_^;)

最近忙しいせいか鍋が多いや。。

ずんだ餅

そういえば岩手旅行に行った時、無性にずんだ餅が食べたかったのに宮城県ではないので食べられるお店が見つからず歯がゆい思いをしました。

今日、たまたま京王線新宿駅の改札で売っていたので速攻買っちゃいました。

うん、やっぱりずんだ餅は美味い!

ハワイ旅行から帰ってからおよそ5ヶ月。
トレーニングの頻度も激減し、食事制限も一切していないのでさすがに体型がやばくなってきました。

食欲の秋なのにダイエットなのか、、、

頑張ります。。

リリコイジャムやったー

嬉しいおみやげをいただきました。

6月のハワイ旅行から帰ったあと、初めて知って試しに買ってみたらすごく美味しかったのです

リリコイとはパッションフルーツのことです。

早速食パンに塗って食べましたが、めっちゃ美味でした。

これはあっという間に一瓶なくなりそうな気配ですな・・・

リリコイジャム

そういえばハワイに行って初めて知ったジャムがあります

リリコイジャム

リリコイ(パッションフルーツ)のジャムですが、今大人気で流行ってるそうですね。

試しに買ってみましたが、爽やかな酸味があって夏に食べるのにちょうど良いと思います。

日本でも手に入るみたいなのでなくなったらまたリピートしたいな。

スプレッド天国

ハワイでスプレッド(パンに塗るやつ)をたくさん買いすぎたせいで毎日パンが進む進む・・

お盆付近に関西に1週間ほど滞在するので、その時までにまたダイエットしないといけないというのに。

ピーナッツバター
アーモンドバター
マカダミアナッツバター
コーヒースプレッド
レアハワイアン(白いはちみつ)

といろいろ買ったのだけど、その中でも特にレアハワイアンが旨すぎて困っています。

幻の白いはちみつと呼ばれており非常に高価です。
日本で買うと4〜5000円くらいなのかな?

ハワイだと3000円くらいで買えましたよ。
それでも高いけど!

食レポ下手なのであれですが、とにかく旨すぎます。
食パンにべったり塗って食べるなんて超贅沢ですけど、それが一番美味しいです!

1234567891011

Home >

Feeds

Page Top