Home > > 成城石井自家製 6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジ

成城石井自家製 6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジ

今日も朝から夜までレッスンでした。

年が明けてから大阪にいる時間を除いて、ほぼほぼ仕事をしていたので
さすがにこの辺りで思いっきり一息つこうと思い、大好きな大好きなケーキ

成城石井自家製 6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジを買って食べました。

このケーキ、めちゃくちゃ美味いんですよ。

しかも安い

甘党で食べたことがない人は絶対食べたほうが良いです!

Comments:3

nb 2020-01-19 (日) 15:39

そんなおいしいですか?それは食べてみないと。

家の近くに成城石井あるかな?

nb 2020-01-19 (日) 15:44

検索したら、新宿にありますね。

kent 2020-01-21 (火) 14:32

nbさん甘党だったんですね!

甘い物好きなら、このケーキは絶対オススメです。
ケーキ専門店で買うより安いですし、日持ちもするから
ちょっとずつ食べたい場合にも良いですよ^_^

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 成城石井自家製 6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジ

Page Top