Home > > Gメン

Gメン

大阪で読んだ「ガキ教室」が面白かったので、小沢としおの最近の作品の「Gメン」を読んでみました。

絵がさらに上手くなってますね!
当たり前の話かもですが漫画家って連載中にどんどん鍛えられて絵が洗練されていくのが良いですよね。

ただ逆の場合もあって、たとえばこち亀なんかは最初劇画タッチだったのが、後期は全然違う絵になってましたね。どちらの絵も魅力があるのだと思いますが僕は劇画タッチの方が好きだった!

話が脱線しましたが、気がついたら一気に10巻くらい読んでました!

小沢としお、めっちゃ面白いなあ!

そういえば、ガキ教室も面白かったのになんか突然打ち切られたような終わり方だったので、Gメンはそんな終わり方になりませんように。。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Gメン

Page Top