Home > > ヘイ!

ヘイ!

今日は某団体様の軽音サークルのバンドコーチに行きました。

最近こういったバンドを見て欲しいという依頼が多く、ちょくちょく出張レッスンさせてもらってます。

皆さんのポテンシャルがあるからなのですが、レッスンに行ってアドバイスをすれば、だいたい演奏が一皮向けた感じになります。

趣味のバンド練習でお悩みの方はご相談ください!^_^

そういえば、今日見た曲の中にチェッカーズのギザギザハートの子守唄がありました。

イントロからのチャチャチャチャ!(ヘイ!!)

のヘイ!を誰も言ってなかったので、それは絶対ないとダメだ、と念を押しておきました(笑)

ボウイ好きなメンバーの方もいらっしゃったのでレッスン後ボウイ話でめっちゃ盛り上がりました。なんかレッスンしにいったのに、僕が一番楽しんじゃってたかも(^_^;)

バンドは楽しいが一番ですね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヘイ!

Page Top