Home > > スプレッド天国

スプレッド天国

ハワイでスプレッド(パンに塗るやつ)をたくさん買いすぎたせいで毎日パンが進む進む・・

お盆付近に関西に1週間ほど滞在するので、その時までにまたダイエットしないといけないというのに。

ピーナッツバター
アーモンドバター
マカダミアナッツバター
コーヒースプレッド
レアハワイアン(白いはちみつ)

といろいろ買ったのだけど、その中でも特にレアハワイアンが旨すぎて困っています。

幻の白いはちみつと呼ばれており非常に高価です。
日本で買うと4〜5000円くらいなのかな?

ハワイだと3000円くらいで買えましたよ。
それでも高いけど!

食レポ下手なのであれですが、とにかく旨すぎます。
食パンにべったり塗って食べるなんて超贅沢ですけど、それが一番美味しいです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スプレッド天国

Page Top