Home > > リリコイジャム

リリコイジャム

そういえばハワイに行って初めて知ったジャムがあります

リリコイジャム

リリコイ(パッションフルーツ)のジャムですが、今大人気で流行ってるそうですね。

試しに買ってみましたが、爽やかな酸味があって夏に食べるのにちょうど良いと思います。

日本でも手に入るみたいなのでなくなったらまたリピートしたいな。

Comments:2

りょうすけ 2019-07-29 (月) 11:36

http://www.ogasawara-ichiba.com/phone/product/49

パッションフルーツと言えば小笠原の特産品で、ジャムも作ってるみたいです。
中原先生へのお土産はこれで決まりですかね。

kent 2019-07-29 (月) 15:05

りょうすけさん、小笠原を満喫されてるようで何よりです(^^)
お土産も嬉しいですが、また会える日を楽しみにしてまーす!

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > リリコイジャム

Page Top