Home > > ずんだ餅

ずんだ餅

そういえば岩手旅行に行った時、無性にずんだ餅が食べたかったのに宮城県ではないので食べられるお店が見つからず歯がゆい思いをしました。

今日、たまたま京王線新宿駅の改札で売っていたので速攻買っちゃいました。

うん、やっぱりずんだ餅は美味い!

ハワイ旅行から帰ってからおよそ5ヶ月。
トレーニングの頻度も激減し、食事制限も一切していないのでさすがに体型がやばくなってきました。

食欲の秋なのにダイエットなのか、、、

頑張ります。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ずんだ餅

Page Top