Home >

写真

自信なくすなあ

今回はいつも通り、写真撮影メインの旅行にするつもりだったのですがほとんど曇りでした。
一瞬だけ晴れましたけどなかなか良い写真がとれず不完全燃焼だったかなあ。

フォト蔵にアップしてみたんだけど、ほんと他の人の写真見てたら自信なくすわー(笑)
最近は趣味でやってるだけの人でもめちゃくちゃ良い写真撮る人が増えましたね。
僕もがんばろー

鴨川ノスタルジー

年明けに他界した作曲家の友人を偲ぶため、彼との思い出の場所に行ってきました。

鴨川で良くストリートライブをやってました。
少し変わり者で、とっつきにくいと感じる人も多かったが僕には彼のそんなぶっきらぼうな態度が妙にしっくりきていたのだ。

まるで彼が空から見下ろしてるかのような月でした。

そして、彼が京都にいたころ住んでいたマンションを訪れて、その場を立ち去ろうとしたら突然夕立に見舞われた。

雨も少しおさまってきて、ふと彼の家だった方向をみると・・・

さすがに泣きそうになった。

改めて彼の生み出した曲を聞いてみた。
もはや僕なんて到底かなわない才能が溢れてる。
ここまで圧倒的だと笑いすら込み上げてくるもんですよ。

またいつか僕のギターで歌って欲しいな。
ゆっくりおやすみなさい。

さて、せっかく京都に来たので帰りに清水寺に寄りました。
関西在住だったのに実は行くのは初めてです。
桜咲いてなかったですが、ライトアップ綺麗でしたよ^^



冬の井の頭公園

近場で撮り初め。

フォト蔵ではオリジナルサイズでご覧になれます。

多摩動物公園

引きこもり作業が続く毎日で、あまりに息が詰まりそうだったので
天気もやたらいいし、思いつきで多摩動物公園に行ってきました。
写真の練習のつもりでいったので写真ばかり撮ってました(^^;)
平日の昼間だったので、ほとんどお客さんがいなくてゆっくり撮影できましたよ。

でかいサイズの写真はフォト蔵を見てください


富士屋ホテル

行きつけの美容師さんのお勧めで、箱根の富士屋ホテルに写真旅行に行きました。
ほんとは天気が良かったら、箱根周辺の写真もたくさんとりたかったけど、あいにくの曇天でホテルの写真ばかりになりました。

クラシックホテルって初めて泊まりましたが、なんか落ち着くなあ。
普通の綺麗なホテルに泊まるより全然楽しかったです。

でかいサイズの写真はフォト蔵を見てください

2011洞川温泉の旅(写真編)

ゲリラ豪雨続きで、晴れた日がなかったのが残念・・・

フォト蔵の大きいサイズはこちら

All for You

後輩ミュージシャンのCDのジャケットデザイン、写真提供をやらせてもらいました。

キーボーディスト竹中雄哉君の自主制作ミニアルバムです。

関西の若手で僕が最も注目してるキーボーディストです。

良かったら曲を聞いてあげてくださいね〜

それにしても、デザインってほんと難しいわ。。
軽々しくデザイナーに転向しようかな!とか絶対言えないことがわかった。
餅は餅屋。僕は音楽屋さんでがんばっていきまーす!

でも、写真は趣味でずっと続けていくので写真のご依頼などありましたらお気軽に言って下さい。

<<BACK 7891011121314151617

Home >

Feeds

Page Top