Home > > 2011洞川温泉の旅

2011洞川温泉の旅

2年前にも行ったのですが、どうも恒例のイベントとなりつつある大阪の友人が企画してくれる洞川温泉の旅に参加しました。

まあほとんど食べてたのでダイジェストで(笑)

1日目のお昼は子持ちアユの塩焼きと、おにぎり。

そのあとはお昼寝して、夜はバーベキュ〜

お肉固かった〜><
まあでもこういうのは雰囲気もんなんで(笑)
仲の良い仲間たちと食べればなんだって楽しいもんです。

2日目はお昼は川遊びしたり、山登りしたりわりとハードに(笑)
たまには体動かして遊ばないとね!
河原で食べるカップラーメンのうまいことうまいこと!
休憩所で食べたわらび餅がめちゃうまでした。

その後は参加メンバーほとんどがミュージシャンだったので芸能の神として有名な天河大弁財天社にお参りに行きました。今年も何か良い動きがあるといいな〜!

んで、無事に大阪に帰ったのですが、やはりみんな最後は食を求めるんですね・・・
塚本にある友人お勧めのイベリコ豚専門店「豚とん拍子」に行きました。

生でも食べられるという豚を店長自ら豚肉への熱い思いを語りながら焼いてくれました。

うーーーむ、、、、うまいい!!!!!
豚肉ってこんなにうまかったっけ(笑)
また絶対リピートします。お勧めです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2011洞川温泉の旅

Page Top