Home >

写真

2013年羽根木公園

過密スケジュールですが、なんとか確定申告終了!
毎年恒例の税務署近くの羽根木公園の梅を撮影しにいきました。
今年は提出が遅くなったおかげで梅が満開でした。
来週のライブが終わる頃までバタバタで、仕事押しぎみになって申し訳ありません<(_ _)>

オリジナルサイズの写真はフォト蔵にアップしてます。


2013初詣

ようやく初詣に行けました。
鎌倉七福神巡りをしてきましたよ。

浄智寺の布袋様、鶴岡八幡宮の弁天様、宝戒寺の毘沙門天様
妙隆寺の寿老人様、本覚寺の恵比寿様、長谷寺の大黒様、御霊神社の福禄寿様
を巡るコースです。

最後にせっかくなので鎌倉の大仏も見てきました。スケールでかいね!

フォト蔵にオリジナルサイズで写真をアップしています。


養老渓谷

天候のせいにしてるようじゃ、まだまだですね。。
でも、せっかくの絶景だったのに曇り空で無念でした。
会心の手応えはなかったですが、比較的良く撮れたのをアップしました。

大きいサイズはフォト蔵をご覧下さい。








スカイツリーを眺めに

今日は天気が良かったので、ふと思い立ってスカイツリーを見に行きました。
まだ予約した人しか中には入れないので外からですけどね(^^;)

やっぱ平日だけあって、人もそれほど多くなくゆったりと見れました。
すみだ水族館も楽勝で入れましたよ。

オリジナルサイズはフォト蔵にアップしてあります。


自信なくすなあ

今回はいつも通り、写真撮影メインの旅行にするつもりだったのですがほとんど曇りでした。
一瞬だけ晴れましたけどなかなか良い写真がとれず不完全燃焼だったかなあ。

フォト蔵にアップしてみたんだけど、ほんと他の人の写真見てたら自信なくすわー(笑)
最近は趣味でやってるだけの人でもめちゃくちゃ良い写真撮る人が増えましたね。
僕もがんばろー

鴨川ノスタルジー

年明けに他界した作曲家の友人を偲ぶため、彼との思い出の場所に行ってきました。

鴨川で良くストリートライブをやってました。
少し変わり者で、とっつきにくいと感じる人も多かったが僕には彼のそんなぶっきらぼうな態度が妙にしっくりきていたのだ。

まるで彼が空から見下ろしてるかのような月でした。

そして、彼が京都にいたころ住んでいたマンションを訪れて、その場を立ち去ろうとしたら突然夕立に見舞われた。

雨も少しおさまってきて、ふと彼の家だった方向をみると・・・

さすがに泣きそうになった。

改めて彼の生み出した曲を聞いてみた。
もはや僕なんて到底かなわない才能が溢れてる。
ここまで圧倒的だと笑いすら込み上げてくるもんですよ。

またいつか僕のギターで歌って欲しいな。
ゆっくりおやすみなさい。

さて、せっかく京都に来たので帰りに清水寺に寄りました。
関西在住だったのに実は行くのは初めてです。
桜咲いてなかったですが、ライトアップ綺麗でしたよ^^



冬の井の頭公園

近場で撮り初め。

フォト蔵ではオリジナルサイズでご覧になれます。

<<BACK 345678910111213

Home >

Feeds

Page Top