Home >

写真

増上寺

昨日の昼ですが、六本木の打ち合わせの前に、増上寺に写真を撮りに行きました。
初めて行きましたが立派なお寺ですね!
ヒルズで撮った夜景と合わせてどうぞ。


スーパームーン

六本木で仕事の打ち合わせの後、噂のスーパームーンを撮影したくて勇気を振り絞って、ソロで六本木ヒルズ森タワーの展望台に登った。
6割カップル、3割中国人観光客の中、空気読まない感じで撮影に集中してみた。三脚がなかったので手持ちの限界に挑戦。
ちなみに展望台にいる時間は曇でした。一瞬見えたところをパシャリ。
展望台降りてから晴れやがった・・・

というわけで、三脚なしの撮影なので僕の腕ではこれが限界ぽいです。

夏の北海道

今回のライブ・ツアー中にいろいろ撮影してきました。

<HDR風>


posted by (C)studiokent

<アナログ風>


posted by (C)studiokent

<その他>


posted by (C)studiokent

久しぶりに、うなる写真です

たった50ドルの古ぼけたフィルムカメラで透明感たっぷりの写真を撮るアーティスト

だそうです。

デジタルだったら、真似できないのかもしれませんね。

久しぶりに、これはすごい!!という写真を見た気がします。

軍艦島

今回の旅のメインイベントです。

posted by (C)studiokent

長崎その2

posted by (C)studiokent

長崎その1

posted by (C)studiokent

<<BACK 1234567891011

Home >

Feeds

Page Top