Home >

写真

ハワイの海

一眼レフで撮影した写真たちです(海編)


posted by (C)studiokent

宝の持ち腐れ

最近撮ってなかったので、そろそろ撮りに行こう
フルサイズせっかく持ってるのに宝の持ち腐れ!


カリフラワーライス

CoCo壱の真似をしてカリフラワーライスにしてみました。普通に美味いよ!

カリフラワーが高いのと、みじん切りにする手間が面倒くさいけど、ご飯食べてるみたいという感じではなく、これはこれで美味いという感想です。

なんかご飯食べたいのに、代わりに仕方なくっていう考え方はあまり好きじゃないんですよね。
カリフラワーに失礼な気がして。。

ご飯食べたいなら、ご飯食べます。
もちろんその分、有酸素運動はしますけど!


予想どおり食べまくり

旅行前から予想はしていましたが、旅行に行くと絶対食べ過ぎますね。

たぶん3日間で3キロは太ったはず。。

明日からまたトレーニング再開です。

そんな話とは全く無関係の写真。

2日目に泊まった旅館が良すぎて感動でした。
その旅館の休憩スペースの一角にて


青森の写真たち

posted by (C)studiokent

雨の弘前城

人生折り返しているので、せめて母国日本くらいは全都道府県に旅行したいので今年はまず本州最北端青森を攻めてみました。

ちょうど紅葉シーズンなので弘前城に行ったのですが、晴れ男の僕にしては珍しくあいにくの雨でした。

それでも雨が少しやんでいた時を狙って、写真をぱちり

悔しいので曇り空を晴れにできるという神を冒涜したようなスマホアプリでちょちょっと弄ると。。。

縮小サイズで見ると、どうみても普通に晴れてるようにしか見えません。

すごいけど、なんだかなー(笑)

○京カメラ部とかはこういう加工写真も投稿を認めているので、僕はあまり好きではないです。

まあ少なくとも僕もレタッチを一切しないで写真を公開することはないので、どこまでをレタッチって呼ぶかは人の価値観に委ねられますよね。

でも、晴れてたらこんな感じだったんだ!っていうシミュレーションができるのは良いですね(^^)

ちなみに旅行初日からアップルパイ食べ比べやら、りんごづくしコース料理などなど食べ過ぎ感が否めないです。

鬼怒川温泉の陰

posted by (C)studiokent
<<BACK 1234567891011

Home >

Feeds

Page Top