Home > > カリフラワーライス

カリフラワーライス

CoCo壱の真似をしてカリフラワーライスにしてみました。普通に美味いよ!

カリフラワーが高いのと、みじん切りにする手間が面倒くさいけど、ご飯食べてるみたいという感じではなく、これはこれで美味いという感想です。

なんかご飯食べたいのに、代わりに仕方なくっていう考え方はあまり好きじゃないんですよね。
カリフラワーに失礼な気がして。。

ご飯食べたいなら、ご飯食べます。
もちろんその分、有酸素運動はしますけど!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カリフラワーライス

Page Top