Home > > こういう気分なのかな?

こういう気分なのかな?

最近、プロカメラマンと知り合いになる機会がちょくちょくあります。

僕はカメラ、写真は完全に趣味。仕事にする気は今のところ、一ミリもありません。

でも、プロカメラマンとおしゃべりしたりする機会があると、ものすごくテンションが上ってしまいます。大変貴重な時間で楽しい時間なんです。

これって、音楽を趣味でやってる人も同じ感覚なのかなあ?

趣味で音楽をやってる人が、プロミュージシャンと触れ合えると、興奮するのでしょうか?

もし、そうだったりすると嬉しいですよね。

そして、自分もそういう興奮してもらえるようなミュージシャンでいたいし、趣味の人たちにもっと刺激や喜びを分かち合ってもらえたら幸せです。

プロカメラマンに出会えると、リップサービスで僕の写真のことをほめてくださります。
もちろん、ご本人は「お世辞じゃない」という決まり文句を言うのですが、お世辞でもなんでも趣味のことを褒められるとものすごく嬉しいので、素直に受け取ることにしています。

もちろん、それで勘違いしてプロになろうなんて気は間違ってもおこさないようにします(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > こういう気分なのかな?

Page Top