Home > > ポケモンgoはじめました

ポケモンgoはじめました

ニュースを見て、初日は冷ややかな目で見てました。

歩きまわるゲームに興味がないことと、メジャーゲーム(パズドラなど流行りのゲーム)にはあまり興味がないということ、そして決定的なのはポケモンを知らないこと。

モンスターはピカチュウしか知らないアラフォー世代。

なので、全くやる気はなかったんですよ。。。

うん、やる気はなかったんだ。。。

こんだけ、騒がれてるんだから、とりあえず一瞬プレイしてみてから、面白く無いかどうか判断してみようと思い、入れたのが間違いでした。

面白いです!(笑)

歩きスマホにだけは十分注意します!

写真は、リアルニャースを捕まえようとしたら、立ちふさがったカイロスです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ポケモンgoはじめました

Page Top