Home > > 予想はしていたけど(笑)

予想はしていたけど(笑)

繁華街を歩くと、ピカチュウのコスプレの人、ちょくちょく見かけますね(笑)

ポケモンgoのおかげで、はじめてピカチュウ以外のモンスターの名前を知りました。

僕はイーブイが可愛くて好きだなあ。

あと、見た目は不気味だけど、名前が好きなのがモンジャラ。
まあ、実際リアルにあんなのに遭遇すると、悲鳴にもならない悲鳴をあげながら、逃げると思いますけどね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 予想はしていたけど(笑)

Page Top