Home > > All for You

All for You

後輩ミュージシャンのCDのジャケットデザイン、写真提供をやらせてもらいました。

キーボーディスト竹中雄哉君の自主制作ミニアルバムです。

関西の若手で僕が最も注目してるキーボーディストです。

良かったら曲を聞いてあげてくださいね〜

それにしても、デザインってほんと難しいわ。。
軽々しくデザイナーに転向しようかな!とか絶対言えないことがわかった。
餅は餅屋。僕は音楽屋さんでがんばっていきまーす!

でも、写真は趣味でずっと続けていくので写真のご依頼などありましたらお気軽に言って下さい。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > All for You

Page Top