Home > > 大阪駅変わったな〜

大阪駅変わったな〜

大山写真旅行もあっという間に終わり、いったん帰阪しました。

夜は友達たちとご飯行く予定してたんですが、時間に少し余裕があったので新しくなったJR大阪駅を見て回りました。ずいぶんと綺麗になったもんですね!

なんか阪急梅田駅も綺麗にするそうで、どんどん様変わりしそうですね。

僕の知っていた大阪がどんどんなくなっていく寂しさもありますが、未来への進化の楽しみもあります。大阪の町がどんどん綺麗になりますように。

晩ご飯は中華食べました。友達が教えてくれたんですが
梅田の隠れた名店らしく美味かったです。
それにしても小籠包はどうやっても舌火傷するよなあ・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大阪駅変わったな〜

Page Top