Home > > 自信なくすなあ

自信なくすなあ

今回はいつも通り、写真撮影メインの旅行にするつもりだったのですがほとんど曇りでした。
一瞬だけ晴れましたけどなかなか良い写真がとれず不完全燃焼だったかなあ。

フォト蔵にアップしてみたんだけど、ほんと他の人の写真見てたら自信なくすわー(笑)
最近は趣味でやってるだけの人でもめちゃくちゃ良い写真撮る人が増えましたね。
僕もがんばろー

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 自信なくすなあ

Page Top