Home >

ファッション&デザイン

ヒートテックのTシャツ

ユニクロの主力商品ヒートテックのTシャツを買って見ました。

みんな、ぬくいぬくい!って言うんだもん。

着てみたら、ほんとにぬくいぬくい!!

部屋の中だとそれ一枚でもいけるかな?っていうくらいでした。

ただ、生地がうすくって、かなり胸のぽっちが浮き出すので
あくまでも下着用としてしか着れないですね(笑)

柳宗理のコーヒーカップ

披露宴でカタログギフトを頂いたので、早速選んでみました。

柳宗理のデザインは和風なのにどっか洋風モダンが混じってるような感じで僕は好きです。

またお気に入りのカップが増えてうれしいな!


アートなの!?

auは斬新なデザインの携帯を良く出してるのですが今日発売開始の(限定発売みたいです)
この携帯はアートなのだろうか・・・

見た瞬間、鳥肌立ちました(笑)

誰がつくってん!?と思い調べて見ると、なんとビッグネームの草間彌生さんですね。

大御所ともなるとなんでもありなのでしょうか。

それとも僕の芸術眼がないせいなのでしょうか。。。

でも、手のひらでぐりぐりしたらツボに当たって気持ち良いのかも!

ちなみに1台100万円です(笑)

アロマいいかも!

先日買った超音波式でミストがでるアロマポット、かなり良いかも!

寝る前にいつもやるのですがすごいリラックスできます。

睡眠障害改善にかなり有効みたいです。

いろんな匂いあるし、またお勧めのアロマオイルあったら教えてください!

アロマポット

アロマポットを買いました。

いままでもアロマは結構好きでガラスのアロマポットはもってました。
でも毎回ロウソクを用意しないとだめだし、つけっぱなしで寝たりするのも危険だったので出来なかったですが、今回買ったのは超音波式で熱もでないし水がなくなったら自動電源オフ機能もついてます。

これで家にいるときにアロマを気軽に楽しめるようになったのでしばらくいろんな香りを試してみようと思います。

今の時点でのお気に入りはヒノキ。

心が安らいでこころなしか睡眠障害も軽減されてるような気がします。


2年着なかったら処分するルール

いまだに部屋に冬物の服が目に付いたので、思いきって服の整理をしました。
もう押し入れに入りきれないほどになってあふれ返ってました。。

2年着なかったら処分する。

と頭では思いつつ、もしかしたら着るかも・・・

でなかなか処分できません(^^;)

というわけで3年着なかったら処分することにしました。

しらべてみると洋服をまとめて宅急便着払いで送って売ることができる店があるみたいです。
利用してみようかな〜

ベスト?ジレ?

最近ベストを着てる人をよく見るので僕も買ってみようかとショップ巡りしました。

最近はベストとは呼ばずにジレって呼ぶんですね!うーんファッション用語は難しい(笑)


<<BACK 1213141516171819202122

Home >

Feeds

Page Top