Home > > 楽譜書き

楽譜書き

ギター講師をやってるのでタブ譜を書く機会が多いです。

いつも手書きなのですがFinaleといったようなプロユースのソフトを導入したいと思いつつ
なかなか手が出でないでいます。

使ってる人の話を聞いても、なんだかんだで面倒くさいとか
ちょっとしたことをするのに大変だったりする、という話を聞いて余計にやる気をなくします

手書きで書くくらいの手軽さで簡単にタブ譜が作れるソフトないのかなあ・・

WindowsだとフリーウェアとかであるみたいだけどMacはやっぱ選択肢少ないな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 楽譜書き

Page Top