Home > > バスタオルは毎日洗います。

バスタオルは毎日洗います。

バスタオルって1回使ったら洗いますよね?

いろいろ話を聞いてると、バスタオル2〜3回使うまでは洗わない人も結構いるみたいです。

特に女性のほうが多いんですよ!

びっくりしました(笑)

でも、バスタオルは毎回洗うけどパジャマは1ヶ月洗わないとかいう人もいるから、それぞれ自分の基準があるみたいですね(^^;)

ちなみに僕は
バスタオル:毎回
パジャマ:3〜4日
ベッドのシーツ:1ヶ月くらい
布団:1シーズン

てな感じです。

ベッドのシーツはちょっと洗わなさすぎかな(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バスタオルは毎日洗います。

Page Top