Home > > ベースが一番格好良い曲

ベースが一番格好良い曲

今年にはいってからベースを自分で弾いて録音する機会が多くなりました。

ちょっとは練習しないとなって思います。(^^;)

歌もの曲のベースで一番恰好良いと思う曲は文句なしに
矢野顕子「ひとつだけ」が好きです。

ベースを弾いてるのはウィル・リー

僕の大好きなベーシストの一人です。

まさに神ベースライン。あれを数テイクでとるんだからやっぱ一流プレイヤーは神がかってると思います(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ベースが一番格好良い曲

Page Top