Home > > うーんマゾい(笑)

うーんマゾい(笑)

こつこつ進めてるドラクエ9ですが、すれ違い通信というのがあって
ドラクエ9をやってる人同士で通信プレイできるんです。

まあ、それも興味があるけど自分の宿屋に人を招待したら
なんかいろいろ特典があるみたいでアイテムコンプのためには必要みたいです(^^;)

家でゆっくりやる時間もあまりないので最近は人目をはばからず電車で移動中とかにプレイしてるのでだいたい外出時はDSを持っていってるので、僕に会う機会のある人でドラクエ9やってる人は是非声をかけてください。

すれ違い通信してください(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > うーんマゾい(笑)

Page Top