Home > > 後ピン

後ピン

最近写真をとっていて、なんかピントが合ってないよな?って思う事が多くなりました。

撮り方が雑になってきたのかなあ・・って
思ってたけどCCDクリーニングのためにPENTAXサービスセンターに行ったついでに相談してみると本体を調べてみますということになり見てもらった。

するとどうも「後ピン」という症状らしくて、本体の調整で治るみたいです。

クリーニング料金のみでピント調整もやってもらいました。
相変わらずPENTAXのサービスは素敵すぎます!
サービスセンターの方達はみんな親切で丁寧。
ほんとこんなに良い気分でサービス受けたらこれからずっとPENTAX使おうって思ってしまう
こういうメーカーって良いですね。ほんとにカメラが好きなんだって伝わってきます。

後ピンも無事に治ったのでこの夏もまたたくさん写真とるぞ〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 後ピン

Page Top