Home >

日記

ハワイ旅行初日

ハワイ旅行初日

あいにくの曇り空だったので主にウクレレショップ巡りとグルメ中心。
ワイキキ周辺の有名なウクレレ店は日本の安い店と比べてほんの少しだけ安いくらいでしたね。

トロリーバスもお子様優先座席でカッコつけるの図(貸切状態でした。念のためw)

テレビで見てどうしても欲しかったその場で挽いて絞り出せるピーナッツバターとアーモンドバターが買えたのが嬉しい。めちゃくちゃ美味いですよ!

アサイーボウルもめっちゃ美味しい


そして今回のハワイ旅行でどうしても行きたかった革靴店レザーソウルにも行けました。
店長が日本人で普通に日本語で対応してもらえましたよ。オールデンのマイサイズが8.5Dだと言うことも判明しました。

ウイングチップ購入!


日本の正規代理店で買う値段のおよそ35パーセントオフで買えました。セールにならないブランドなのでお得感あります♪

初Gong cha

ハワイに旅立つため、成田空港にやってきました。

実は成田空港は生まれて初めて来ました。
どんだけ海外旅行してないねんって話ですよね!
自発的に行く海外旅行はこれが通算3回目
アメリカ、スペイン、そしてハワイ

なので、成田空港に来ただけでウキウキですよ♪

成田空港ターミナル内にタピオカミルクティーで有名なGong chaが出店していました。

新宿や吉祥寺で長蛇の列を見て、いつも諦めていたのですが
成田空港のお店はガラガラ!

いや、まあガラガラといっても5分くらいの列はできていましたが、そんなの列のうちに入りませんよね。

並んですぐ買えました。

というわけでハワイに行ってきまーす

ニュー・シネマ・パラダイス

先週のスタバライブでニュー・シネマ・パラダイスを演奏したのですが、お客様からの評判が良かったです。

やはり映画を見て感動した人が多いってことかな?

僕もかなり昔に映画を見て号泣した記憶はあるのですが、細部までストーリーを覚えていないのでもう一回ちゃんと見てみようかな〜

ラストシーンでキスシーンばかり見せられた記憶だけはあります(笑)

あきまへんわ(笑)

東京オリンピック、チケット全部落選しました><

といっても、4つしか応募してなかったですから仕方がないですね

射撃ならと思ってたけど、同じ考えの人がたくさんいるのか、実は射撃は密かなブームになっていたのかわかりませんが、落選です。

まあ、まだチャンスはあるし、ゲットできたらしたいな。

ていうか、そもそもそこまで熱量が高くないから、そういう人には当たらないようにできてるのかも(笑)

祝20周年?

今日でSTUDIO KENTのwebサイトを立ち上げて20年経ったようです。

すごいな20年って、、、

残念ながら、いろいろ仕事が重なってwebサイトのリニューアルはできませんでした。

少し前に、もうブログもやめようかという話をした際、見てますよーって言ってくださる方が何人もいたので、ブログはとりあえず、本当にしんどくなって心が折れるまでは続けようと思います。

とりあえず、記念日なので、20年間に感謝致します。

ずっと昔から、見てくださってる方は本当に感謝していますし、とっても嬉しいです(^^)

ちょっと、今年はいろいろ考えていることがあるのでリニューアル含め、時間ができたら着手したいと思います。

ぶつ森

ふと思い出したのだけど、昔育成ゲームにハマってる時期があった。

ミクシィのサンシャイン牧場とか、どうぶつの森とか

特にどうぶつの森はアイテムをコンプリートしようと必死にやってた記憶がよみがえる。

一度逃すと、一年後しか手に入らない虫とか魚とかがいたので、結局コンプリートは無理でしたが(笑)

続けていたらコンプリートできてたかも!

あのゲーム、しばらく開いてないと部屋にゴキブリが発生したり、外はラフレシアが咲いたりするんですよね。

いま開いたら、数年分のゴキブリとラフレシアが発生してると思ったら、怖くて開けられません(笑)

アドレナリン?

明日、ドラマーとしてのライブがあるのですが、最後の悪あがき個人練習に行きました。

ここ最近、ドラムに限らず、自宅でギターを練習してるときに夢中になって曲の世界に入り込んでしまって我を失うと、気がついたらヨダレが出てしまってることがあります(笑)

ヨダレが垂れて初めて我を忘れてしまっていたことに気がつく感じです。

アドレナリンが出まくってるのかなあ?

ゆるい口をなんとかしなきゃ、ライブ中ヨダレダラダラだとかなり怖いですね!!

<<BACK 1718192021222324252627

Home >

Feeds

Page Top