Home > > アドレナリン?

アドレナリン?

明日、ドラマーとしてのライブがあるのですが、最後の悪あがき個人練習に行きました。

ここ最近、ドラムに限らず、自宅でギターを練習してるときに夢中になって曲の世界に入り込んでしまって我を失うと、気がついたらヨダレが出てしまってることがあります(笑)

ヨダレが垂れて初めて我を忘れてしまっていたことに気がつく感じです。

アドレナリンが出まくってるのかなあ?

ゆるい口をなんとかしなきゃ、ライブ中ヨダレダラダラだとかなり怖いですね!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アドレナリン?

Page Top