Home > > 30年ぶりくらいのドラマーライブ

30年ぶりくらいのドラマーライブ

ここ数ヶ月ドラムの猛練習をしていましたが、今日がそのお披露目ライブでした。

無謀にも東京事変のコピーバンドに参加させてもらったので、僕の演奏レベルはボロボロでしたが、この数ヶ月のドラムの練習はすごく楽しかったです。

こっそり出たイベントなので、写真もこっそりなサイズで。

味をしめたので、別のプロジェクトを立ち上げて、ドラマーとしてのバンド活動は続けて行こうと思います。とにかく楽しいが一番!!っていう一日でした(^^)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 30年ぶりくらいのドラマーライブ

Page Top