Home > > あきまへんわ(笑)

あきまへんわ(笑)

東京オリンピック、チケット全部落選しました><

といっても、4つしか応募してなかったですから仕方がないですね

射撃ならと思ってたけど、同じ考えの人がたくさんいるのか、実は射撃は密かなブームになっていたのかわかりませんが、落選です。

まあ、まだチャンスはあるし、ゲットできたらしたいな。

ていうか、そもそもそこまで熱量が高くないから、そういう人には当たらないようにできてるのかも(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > あきまへんわ(笑)

Page Top