Home > > スタバライブありがとうございました!

スタバライブありがとうございました!

いやあ、楽しいライブでした(^^)

デュオのお相手は僕の講師歴より若いフレッシュなクラリネット奏者の藤島梨奈さんでした。
すごいお上品だし、言葉遣いも丁寧なので関東の人だと思ってたら、関西人でした!
関西臭を1ミリも出さないで居られるってすごいことです!

金曜日だというのに、僕のお客さんもたくさん来てくれて嬉しかったです。

今回はアコギだけでなく、ウクレレも演奏しました。

令和に時代も遷り変わったということで、中島みゆきさんの「時代」をウクレレで弾きました。

間奏のソロウクレレアレンジは僕のオリジナルアレンジです。

ソロウクレレも最近新作アレンジを作ってないので、またそろそろ作って、動画アップしたいと思います。

来週末からハワイ旅行だというのに、全くまだ予定が立てられてない。。

来週の月曜日までかなりパンパンなスケジュールなので、結局ギリギリになるか
ノープランの旅になりそうです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スタバライブありがとうございました!

Page Top