Home > > STUDIO KENT MUSIC SUPPORT 始めます

STUDIO KENT MUSIC SUPPORT 始めます

サイト立ち上げ20周年ということもありますし、以前から考えていることを少しだけ具現化しようと思い、「STUDIO KENT MUSIC SUPPORT」サービスを始めます。

まだ本格的に始動するわけではないので、フライヤーや詳細なご案内はここでは控えさせていただきます。

主な内容としては、
プライベートレッスン(ギター、ウクレレ)
譜面作成(主にタブ譜、リードシート)
音源制作

など、音楽を本気の趣味にしてる方に向けてのサポートサービスを開始します。

ご存知のかたも多いですが、僕は20年以上ヤマハの講師をやらせていただいており、現在はヤマノミュージックサロンでお世話になっております。

継続的なレッスンはこれからもヤマノミュージックサロンでのみお引き受けさせていただきます。

また、僕の仕事の道義的問題から、ヤマノの継続レッスンをやめて、プライベートレッスンに移行することもお断りしております。

あくまでも、今回のプライベートレッスンは、一時的に僕のサポートが必要な時のみに利用していただく形式になります。

というわけで、ご興味のある方は、ご案内致しますので、僕個人にお問い合わせください。

Home > > STUDIO KENT MUSIC SUPPORT 始めます

Page Top