Home > > 祝20周年?

祝20周年?

今日でSTUDIO KENTのwebサイトを立ち上げて20年経ったようです。

すごいな20年って、、、

残念ながら、いろいろ仕事が重なってwebサイトのリニューアルはできませんでした。

少し前に、もうブログもやめようかという話をした際、見てますよーって言ってくださる方が何人もいたので、ブログはとりあえず、本当にしんどくなって心が折れるまでは続けようと思います。

とりあえず、記念日なので、20年間に感謝致します。

ずっと昔から、見てくださってる方は本当に感謝していますし、とっても嬉しいです(^^)

ちょっと、今年はいろいろ考えていることがあるのでリニューアル含め、時間ができたら着手したいと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 祝20周年?

Page Top