Home > > ハワイ旅行初日

ハワイ旅行初日

ハワイ旅行初日

あいにくの曇り空だったので主にウクレレショップ巡りとグルメ中心。
ワイキキ周辺の有名なウクレレ店は日本の安い店と比べてほんの少しだけ安いくらいでしたね。

トロリーバスもお子様優先座席でカッコつけるの図(貸切状態でした。念のためw)

テレビで見てどうしても欲しかったその場で挽いて絞り出せるピーナッツバターとアーモンドバターが買えたのが嬉しい。めちゃくちゃ美味いですよ!

アサイーボウルもめっちゃ美味しい


そして今回のハワイ旅行でどうしても行きたかった革靴店レザーソウルにも行けました。
店長が日本人で普通に日本語で対応してもらえましたよ。オールデンのマイサイズが8.5Dだと言うことも判明しました。

ウイングチップ購入!


日本の正規代理店で買う値段のおよそ35パーセントオフで買えました。セールにならないブランドなのでお得感あります♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハワイ旅行初日

Page Top