Home > > 初Gong cha

初Gong cha

ハワイに旅立つため、成田空港にやってきました。

実は成田空港は生まれて初めて来ました。
どんだけ海外旅行してないねんって話ですよね!
自発的に行く海外旅行はこれが通算3回目
アメリカ、スペイン、そしてハワイ

なので、成田空港に来ただけでウキウキですよ♪

成田空港ターミナル内にタピオカミルクティーで有名なGong chaが出店していました。

新宿や吉祥寺で長蛇の列を見て、いつも諦めていたのですが
成田空港のお店はガラガラ!

いや、まあガラガラといっても5分くらいの列はできていましたが、そんなの列のうちに入りませんよね。

並んですぐ買えました。

というわけでハワイに行ってきまーす

Comments:2

はち。 2019-07-19 (金) 17:20

くぅぅぅ〜。羨ましいですハワイ。
はち。はハワイに行ったことがございません!

でも。nyc、boston、seattle、chicago(乗継)だけ旅行したことがあります!
。。母が興味なかったのでアメリカはほとんど行ったことございません。。(新婚旅行はハワイだったのになーぜー⁇)

ハワイはハマると友人が言っていました。。
いつか行ってみたいですね。マリンスポーツできないですけれどもね。。

kent 2019-07-20 (土) 09:33

僕はアメリカ東海岸に行ったことがないのでボストンとか羨ましいですよ!シカゴもブルースの本場だし一度行ってみたいなあ〜

僕もマリンスポーツはやらないけど、ハワイは海以外も楽しめる場所がたくさんあるので全ての人が何かしら楽しめるから人気があるのかもしれませんね!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初Gong cha

Page Top