Home >

告知

Twitterのバナーを設置

Twitterのバナーをコンテンツに設置しました。

暇なとき、仕事に行き詰まった時、何か叫びたい時、かまってほしい時、神出鬼没につぶやいてますので気になったらフォローしてください。

だけど、ほんとにただのつぶやきしかしませんし、レスなども気が向いた時にしかしませんのでご了承ください。(そういう気楽さがあるから始めたってのもあるし・・)

つぶやきkent

なんか政治家も芸能人も文化人もミュージシャンもTwitterをやり始めてるとネットやらテレビやらで聞くので、僕も乗り遅れないように始めてみました。

がしかし、いまいち活用法がまだわからないです(笑)

とりあえず登録はしたので、Twitterユーザーの方よろしくお願いします。

ユーザ名は「studiokent」です。

くだらないことしかつぶやかないと思いますけどね・・・

ちなみに見るだけなら

http://twitter.com/studiokent

このURLで見れるみたいですよ。

<追記>
頻繁にチェックはしないと思うので、レスを読み飛ばしたり、僕への呼びかけに気付かず無視してるみたいな感じになってしまうこともあるかもしれませんが悪気はないのでご了承ください(^^;)

2009年12月のライブ予定

しばらく、制作に浸っていたので年末はライブやります
関西方面です。

12/28はミヤギマモルさんの演奏サポートを神戸でさせていただくのですが残念ながら一般の方は入場できないパーティーでの演奏になります。

12/31は妃月洋子さんのカウントダウンライブにサポートで出演します。

カウントダウンライブin神戸長田琉球ワールド
ということしかわかってません(笑)

また詳細がわかり次第更新します。

関西セッション&忘年会

大阪時代の僕の弟子ギタリスト主催のフリージャンルセッションのお知らせです。

場所:阪急淡路 LiveBar「感謝」
日時:12/29(火)14時~18時(予定)
会費:1人2000円+ワンドリンク(500円)

やる曲はブルース、ファンク、ジャズ、ロック、フュージョン、ポップスなどなど。
歌ものもあり、やりたい曲の譜面持ってきてくださいな!
ドラム、鍵盤大募集!!

その後打ち上げを梅田でします。打ち上げだけでも参加可能☆
これは多分3500円以内で。


ということですので、興味のある方や参加したい方は僕にメールください。

もちろん、僕も参加しますよ(笑)

YURI新曲「Walk the way」配信開始

僕がアレンジを担当したシンガーソングライターYURIさんの新曲が配信開始となりました。(11/28より)

「Walk the way」
今回もYURIさんとの共同プロデュースです。
彼女がこの曲に込めた「どんな時も恐れずに、自分の道を歩いていこう」というメッセージを感じ取って頂けたら幸いです。試聴もできますのでよろしくお願いします!


2009年10月のライブ予定(追加)

今月は暇かな〜って思ってたら立て続けにアレンジ依頼があったりしていつのまにか忙しい月になりそうです。

あと、急きょ決まったライブサポートが1本あります

ミヤギマモル・ライブサポート

【日程】10月12日(祝)

【会場】東京 王子
 「沖縄料理 ハイビスカス」
 〒114-0002 
 東京都北区王子1-22-16 
 まきやビル5F
 JR線王子駅2番出口 徒歩2分
 TEL 03-3912-1168 

http://www.hi-biscus.com/

2009年10月のライブ予定

ABeChin (フルートデュオ)のサポートです。
アコギで参加します。
チケット代の一部をキワニスクラブの支援先、ケモ・ハウス(小児がん専門病院)へ寄付させていだきます。

《風の彩vol.1》
ー出演ー
ABeChin (フルートデュオ)
猪居信之&山中美智 (ギターデュオ)
山本真一郎率いるシンズコミュニティクワイア (ゴスペル)
WaySide (ギター・マンドリンデュオ)

ABeChinのサポートメンバー
G:中原健太郎  B:和田貴之 P:木南貴憲

公演日時:2009年10月4日(日)開場:13:30 開演:14:00
会場:芦屋市民センター・ルナホール
座席:全席自由
チケット料金:前売3,000円 (小学生以下1,500円)
       当日3,500円 (小学生以下2,000円)


<<BACK 1112131415161718192021

Home >

Feeds

Page Top