Home > > つぶやきkent

つぶやきkent

なんか政治家も芸能人も文化人もミュージシャンもTwitterをやり始めてるとネットやらテレビやらで聞くので、僕も乗り遅れないように始めてみました。

がしかし、いまいち活用法がまだわからないです(笑)

とりあえず登録はしたので、Twitterユーザーの方よろしくお願いします。

ユーザ名は「studiokent」です。

くだらないことしかつぶやかないと思いますけどね・・・

ちなみに見るだけなら

http://twitter.com/studiokent

このURLで見れるみたいですよ。

<追記>
頻繁にチェックはしないと思うので、レスを読み飛ばしたり、僕への呼びかけに気付かず無視してるみたいな感じになってしまうこともあるかもしれませんが悪気はないのでご了承ください(^^;)

Home > > つぶやきkent

Page Top