Home > > なかなか興味深いつぶやき

なかなか興味深いつぶやき

Twitter始めてぼちぼちフォローしたりされたりと人数も少しずつ増えてきてつぶやき量も増えてきました。

mixiなんかとはちがって、自分が好き勝手につぶやいて、別に誰かにレスもらったからレスし返せなきゃ、とかそういう義務感が希薄なのがお気軽で良いですね。

ほんとにただのつぶやきや独り言を見てるのもなかなか楽しいし、考えさせられる重い発言をされる方もいる。それもそれで興味深い。

Twitterによって、その人の本質が少し垣間見えたりしてなかなか楽しいもんです。

僕はいまのところ、ほんとにどうでもいいことしか発言してないですが、それもそれでありな感じでやれるのが良いですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なかなか興味深いつぶやき

Page Top