Home > > それにしてもiPhoneはやはり良い

それにしてもiPhoneはやはり良い

iPhoneでもTwitter見る事ができます。
Twitterbirdというアプリが超お勧め。めっちゃ見やすいです。

それにしても、外で気軽にネットするならiPhoneがほんとに使いやすいです。

個人的には電話はおまけだと思ってるのでそれほど不満はないですが
あとはフラッシュさえ対応してくれたらほんと他を寄せ付けないスマートフォンになりますね

ただ、いろいろ携帯でしか利用できないサービスやコンテンツがあるのでやはり携帯ライフをフル活用するには携帯とiPhoneの二台持ちが理想的だな。。

iPhoneももうすぐ二年経つので本体の分割払いが終わるのでだいぶ安くなるし、しばらくはiPhone3Gでいいかな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > それにしてもiPhoneはやはり良い

Page Top