Home > > カメ子さん!?

カメ子さん!?

実家で飼ってるアカミミガメ(ミドリガメ)のカメ吉は誰がつけたのかわからないけど
飼った当時からカメ吉と呼ばれてました。(たぶんおかんが安易に呼び名をつけたんだろう)

ところが、今日衝撃の事実が発覚!!

メスだということが判明しました。

メスなのに「カメ吉」・・・

今日から「カメ子」さんに改名かな(笑)

ちなみに今年で26歳。もうそろそろ寿命なんだそうな。
よくまあ長生きしてるなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カメ子さん!?

Page Top