Home > > 「泣かないと決めた日」

「泣かないと決めた日」

先週、筋トレ中にテレビを見てたらドラマが始まったので思わず見てしまった。

榮倉奈々が主演の「泣かないと決めた日」です。

今どき、酷いイジメのドラマだなあ・・・

でも、明らかにハッピーエンドになるくさい感じなので久々に最後までみよっかな。

ドラマって毎週同じ時間だからなかなか最後まで見れないんですよね(^^;)

かといって予約録画までして見るのは面倒だし。
というかいまだにアナログ放送なので、なんか録画する気がしない。

それにしても榮倉奈々かわいいなあ・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 「泣かないと決めた日」

Page Top