Home > 音楽&楽器 > Webで五線譜が作れる!

Webで五線譜が作れる!

Web上で好きなレイアウトの五線譜やタブ譜が作れて、そのまま印刷もできるサービスがあります。かなーり便利!!

もちろんウクレレ用の4本線のタブ譜も作れます。

レイアウトの自由度もかなり高いし、ほんまこれがフリーって信じられない!

BLANK SHEET MUSIC

Comments:2

YU-Ki HARA 2009-04-04 (土) 13:56

あ〜!、ブログネタにしようと思ってたのに先にとられてしまいましたなぁ…。(^_^;)
希望の用紙サイズに印刷するのがたいへんで四苦八苦してます。
一枚作れれば後はコピーですけどね。

kent 2009-04-05 (日) 02:25

お先にネタにさせていただきました(笑)
僕はこれで作ったレイアウトをpdf化して、オフラインでいつでも印刷できるようにしてますよ〜

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > Webで五線譜が作れる!

Search
Feeds

Page Top