Home > 告知 > コメント投稿が重過ぎる

コメント投稿が重過ぎる

いつもこんなオタク日記をごらんになってくださってありがとうございます。

楽しいコメントをいただけると、とってもハッピーなのですが現在システムの関係でめちゃくちゃ投稿に時間がかかってしまう状態にあります。

だいたい早くて1分くらい、遅いときは2分くらい待たされるのですがパソコンがフリーズしたと思って途中であきらめてる方もいらっしゃるかもしれません。

本年度中にHPリニューアルを考えており、そのときはブログの動作を軽くするためphpでのブログも考えておりますので今しばらくお待ちください。

それまでは時間かかってしまいますが投稿ボタン押したらブラウザ閉じずに気長にお待ちください(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 告知 > コメント投稿が重過ぎる

Search
Feeds

Page Top