Home > 日記 > iPhoneでシュウォッチ

iPhoneでシュウォッチ

僕が無類のゲーム好きということはあまり普段の生活ではアピールしてませんが、かなりのゲーム好きです。

初代ファミコンが発売した当時からずっとゲームをやり続けています。
特に初代ファミコン(ディスクシステムも含む)の話を飲み会の席なんかでされたらたぶん朝まで語れると思います(笑)

小中学生の頃はファミ通に何度か自分の投稿が掲載されたり、RPGやAVGの回答集を書いてファミコン店で売られたりする実績があるくらいゲーム好きだったのです。

さて、そんな僕と同世代のゲーマーなら誰もが知ってるシュウォッチがiPhoneで遊べるようになりました。

感度も抜群です。こすり技もできたりします!!

試しにこすりなしのガチンコ連射でチャレンジしたら126というスコアが限界でした。
つまり一秒間に12.6回連射できるってことです。

高橋名人は16連射ってんだから、やっぱ神ですわ・・・

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > iPhoneでシュウォッチ

Search
Feeds

Page Top