Home > 日記 > 35歳の春

35歳の春

35歳になりました。

実は僕にとっては重要な意味を持つ年齢だったのです。

東京に来てもうすぐ丸3年になりますが、上京した当時、心に決めていたことがありました。

「3年やってあかんかったら大阪に戻ろう」

つまり35歳になった時点でミュージシャンとしての未来が見えない状態なら大阪に戻るつもりだったのです。

でも、こうして今も東京にいるということは、まあそういうことなのです。


これも東京に来てから知りあった人たちからもらった刺激や、大阪にいたころからの知り合いの励ましや応援などがあってこそだと思ってます。

おかげさまで、東京に来てから音楽が楽しくてしかたがない日々を過ごさせて頂いてます。
そして今年もいろいろ面白そうなお話をいくつか頂いてるので楽しい35歳になりそうです。

きっと、音楽をやってる以上大阪に戻ることはないかもしれません。
大阪に戻ることがあるならばそれは僕がミュージシャンを辞めたときでしょうね。

というわけで、変わらず頑張って行きますので今後ともよろしくお願いします〜!

Comments:8

FFfun 2009-04-03 (金) 00:45

1時間遅れましたが35歳おめでとうございます!
ただいまヤ〇ノミュージックサロンの帰りです(笑)

DQ9、延期になっちゃって・・・残念ですね(;_;) 7月まで一緒に気長に待ちましょう♪

kent 2009-04-03 (金) 01:32

あ、ドラマーのFFfunさんですね(笑)
blog見てくれてたんですね〜!ありがとう〜!
そうそう、いまごろ毎日寝不足になってた予定なのに延期されて残念です(T_T)
7月が待ち遠しい〜〜

FFfun 2009-04-03 (金) 09:34

ドラマーなんて大それた存在じゃなぃですょ( ̄▽ ̄;)
今回の発売延期で生きる希望を失ってしまぃました(笑)今は『テイルズオブハーツ』で退屈を凌いでます(*´▽`*)

kent 2009-04-03 (金) 18:35

うちのブログ、記事総数が多過ぎてコメント反映処理がめっちゃ重いみたいでご迷惑おかけします(^^;)
僕は最近はFFとは関係ないけどタワーディフェンス系と呼ばれてるゲームにはまってます。FFシリーズのやつも携帯であるから一度やってみてほしいな〜はまるかも?クリスタル ガーディアンズっていう名前です。

FFf 2009-04-04 (土) 10:20

そぅなんですか(^^;)ちょっとホッとしました=3

クリスタルガーデン?聞いたことなぃなぁ…(・ω・`)FF本編以外はあんまりやらなぃからなぁ(ー'`ー;)Kenさんはテイルズは興味無しですか???

kent 2009-04-05 (日) 02:23

テイルズは興味あるけど、これをやってしまうとDQ、FFだけでも手いっぱいなのに廃人コースまっしぐらになってしまうので自重しております(笑)

hana 2009-04-08 (水) 09:14

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!

kent 2009-04-08 (水) 10:41

ありがとうございます!
そういえば去年の誕生日にはhanaさんに撮っていただいたアー写をアップしたんでした!もう1年経ったんですね、早い・・・(^^;)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 35歳の春

Search
Feeds

Page Top