Home > 写真 > 夜の紅葉

夜の紅葉

六義園に行ってきました。

都内ではやっと色づき始めたばかりみたいでまだまだピークではなかったですがちらほらと紅葉してました。

それにしてもやっぱり夜の撮影は難しいです・・

PENTAX K100D
DA 50-200mmF4-5.6ED

PENTAX K100D
FA35mm F2AL FA35F2

Comments:2

Tsuchiya 2008-12-02 (火) 12:59

先生!
すっごくキレイに撮れてますょ。
実は、私も明日行こうかと思ってました。
会社からほど近いので。。。
今春の垂れ桜のライトアップもキレイでしたよ。

kent 2008-12-02 (火) 23:30

ありがとうございます!
都内にあんなに奇麗な紅葉スポットがあるなんて知らなかったのでちょっと感動でした。
これからがピークを迎えるみたいなのでぜひ見に行ってください!
春になったらまた桜も見に行きたいです。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 写真 > 夜の紅葉

Search
Feeds

Page Top