Home > 音楽&楽器 > ボーカル発表会リハ

ボーカル発表会リハ

同じスクールのボーカル科の発表会のお手伝いでバックバンドやってきました。

25曲×2(リハと本番)で50曲はさすがにボリュームありました。
およそ6時間くらいです(笑)

みなさん緊張されてましたが、この日のために一生懸命練習をしてきたのが良く伝わってきてサポートする側も良い意味で気が抜けず集中力をかなり使いましたがなんとか無事に終了。

生徒さんたちは音楽を純粋に楽しんでいらっしゃいました、僕も初心に戻ってバンド始めた頃の気持ちを思い出しました。

数多くのジャンルの曲がおりまざっていたので1曲ごとに気分を変えて弾いてみました。
いろいろ学ぶことも多かったなあ。

共演のミュージシャンの方々とも楽しく談笑できて充実した一日でした。

ここ1ヶ月、マイペースですが準備をしてきたのでやり切った感があります(笑)

それにしても異様に肩が凝りました。
マッサージ行きたいかも(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ボーカル発表会リハ

Search
Feeds

Page Top