Home > 音楽&楽器 > 俺はソウルマン

俺はソウルマン

BOOKER T. & THE MG's featuring BOOKER T. JONES, STEVE CROPPER and DONALD ‘DUCK’ DUNNのライブを見にブルーノートに行きました。

今朝のめざにゅーで「忌野清志郎飛び入りで歌う!」と報道されていて

ああ〜〜1日早く見に行ってたら清志郎も見れたやん!とちょっと残念な気持ちはありましたが始めて生でみるスティーブクロッパーとドナルドダックダンを十分堪能しました。

それにしても2人の姿はブルースブラザーズの映画の時のイメージが強いですが2人ともボリューム満点になってました(笑)相撲取り並じゃなかろうか??
アメリカにはメタボって言葉はないんでしょうかね?(^^;)

代表曲のグリーンオニオンも聞けて十分満足したところでブッカーTがMCをはじめた。

「ジャパニーズフレンドがなんたらかんたら・・」

英語はわかりませんが、ジャパニーズフレンドの単語が発せられた瞬間会場にどよめきが


そう、まさかまさかの二日連続、清志郎キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

さすがに二日連続では来ないだろうと思ってたのですごいサプライズでした。

ミッドナイトアワーとソウルマンを熱唱してくれました。

喉頭癌だったとは思えないくらい力強い歌声で会場のファンを魅了してくれました。

生で見るのは初めてだったけど、やっぱすげえや清志郎!かっこよすぎます。

実に幸せな時間を過ごす事ができました。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 俺はソウルマン

Search
Feeds

Page Top