Home > > 【ギター購入歴】Godin Multiac Jazz

【ギター購入歴】Godin Multiac Jazz

<2008年>
ついにギター購入歴シリーズも最後になりました。
今所有してるギター類で最後に買ったのGodin Multiac Jazzです。

この時期はアコギでのライブサポートが多かったりエレキとアコギと両方使うライブがあったりしたのでなるべくかさばらなくてアコギぽい音がするギターを探していてこれに行き着きました

あとはゴダンのギターの特徴としてMIDI出力ができるので打ち込みにも使えるかなと思ってかいました。

普通はエレキ弦を張って使うみたいですが、僕はアコギ代わりにとおもって買ったのでアコギ弦を張って使ってます、特に問題なしです。

このギターについてはいろいろ検証記事があるのでよろしければそちらもどうぞ!

Multiac Jazzにアコースティック弦をはってみた

Aura Spectrum DIで録音してみた

GI-20 ゲット

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ギター購入歴】Godin Multiac Jazz

Page Top