Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】花のもつ平

【ラーメン食べ歩き】花のもつ平

連日ラーメン食べてます。

今日は泉岳寺でちょっとした研修があったのでランチを泉岳寺で食べようと思ったら、ビルの奥まったところにラーメン屋を発見。

こんな場所ならお客さんもこないだろうな、、とおもったらランチタイムで近辺のサラリーマンでごったがえして並んでいました。

すぐに入れそうだったので並んでみました。

坦々麺が売りみたいだったので坦々麺を食べましたが、辛過ぎず酸っぱさが適度にあり食欲を増進させてくれました。

ごったがえしていて、写真とれなかった・・・

でも、昨日の二郎でやられた胃袋が坦々麺でリセットされたので良い感じです!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】花のもつ平

Search
Feeds

Page Top