Home > 日記 > 笑えないジョーク・・

笑えないジョーク・・

何年ぶりかの酷い風邪をひきました・・・

今日はウクレレ教室の発表会だったので、マスク着用して参加しました。

薬を飲まないと鼻水が滝のように流れ落ちてくるので強力な鼻炎薬を飲んでいたのでずっと頭が朦朧としてました(^^;)

MCで「すいません、アメリカ帰りなもんでマスクしてます〜」って陽気に言ったら会場が静まり返ってました (´・ω・`)ショボーン
みなさんやはり新型インフルエンザには過敏になっておられるようで不謹慎なジョークすいませんでした(^^;)

というわけで、生徒のみなさまお疲れさまでした!

発表会終わってすぐに家に帰って倒れ込むように寝ました。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 笑えないジョーク・・

Search
Feeds

Page Top